あのね、今日はね、遠足だったんだよね。

あのね。同じ高校の人にこんな感じの服

[rakuten:bodyline:10003113:detail]

を、来ていた人がいたんだ。ゴスロリ

傘がデフォーみたいで、並んでいる時が邪魔だったけど(´・ω・`)


さて、順を追って述べていきます。

今日は「卒業遠足」でディズニーランドへ行きました。

9時が開門・集合時間(班員が集まりしだい、点呼・入門)

そして、PQは馬鹿なので8時前に到着。

同じ制服を着た人がたくさん(主に女子高)。自分の高校今日私服。

知ってる人が誰もいない件。

数分後に友人達(以下A)と合流。

8時45分くらいに点呼完了。団体用の入り口へ並ぶ。入門順番待ち。


人数多い・人口密度濃っ


そこに、知識豊富な友人(以下B)の姿が。その周りには、そのお友達が結構いました(女子含む)

で、前の人が人口密度が濃いのにも拘らず傘を差している件。邪魔です。

と、よくよく見ると。

[rakuten:bodyline:10002883:detail]

思わず、Aに確認。


「あれって、ゴスロリっていうんだよね?」


答えはyes。

もやしもん」では見たことあるけど、リアルで、しかも夢の国で、しかも同じ高校の人でそういう服を着る人がいるなんて……

……苦笑。

思わず目線がそちらにチラチラ(待

傘はデフォーっぽかったので、特には文句は言いませんでした。


スペースマウンテンは中学の時に失神しかけたので、今回はパスしたのは内緒。

〜中略〜



帰り際。再びB+「その友人」+ゴスロリさんと遭遇。因みに面識があるのはBと「その友人」さん、ゴスロリさんはどちらさまですか状態。

しかも、ゴスロリさんと「その友人」が記念撮影していたし……


その間にBと接触

PQ「彼女って、ネタであれを着てるの? それとも、デフォー?」

B「デフォー」

(※イメージ)

という、一日でした。



真面目に支離滅裂で何書いているかわからない件。ちょっとまとめてみる。

[rakuten:bodyline:10002891:detail]
の服を着た人と遭遇。

リアルで初めて見て驚いた。

同じ高校の人で驚いた。


ごめん、傘が邪魔だった。


以上です。