ぼくの名前は××××です。

偽名は瀬田です。

由来はキーボードの「PQ」に「せた」とあるから。でも、本名じゃないです。

携帯だと「PQ」と打つとき「まみ」となる仕様。自重。

じゃあ、HNを変えるときは「瀬田まみ」にしようかな? みんな、よろしくネ。


……と、いう展開になったら、完全にネカマです。本当n(ry

「じゃあ〜」の文から冗談です。てか、自分で書いてて背中が寒くなった件(苦笑

とかいいつつ、「瀬田まみ」に親近感。今度、小説にでも使うか。


そういえば、もしもくそも無いのでしょうが、どこかの会社に小説を応募しようとしたら「瀬田××(×には本名が入る)」にしようと思います。とか、宣伝。

今現在、TBS・ドラマ原作小説に応募しよう的n(ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜


……さて、本格的に何を書いているか訳わからなくなってきた瀬田まm……でなくPQです。PQです。PQです(大事な事だから3回書きm(ry

って、ちょっと。「駄目だこいつ。早く何とかしないと」とか冷たい目で見ないで、なんか冷たい目線が伝わってくる。ねぇ、お願い。見捨てないでぇ〜


テンションがおかしいので、このへんで終了。