どうするかな?

Exit Trance PRESENTS ウマウマできるトランスをつくってみた

Exit Trance PRESENTS ウマウマできるトランスをつくってみた

  • アーティスト: オムニバス,フロッピー3つ!,YAMBOO,母さんちょwww,ニュース速報,MAKI,DELACTION feat.MAKI,DJ弾幕
  • 出版社/メーカー: EXIT TUNES(PC)(M)
  • 発売日: 2008/04/16
  • メディア: CD
  • 購入: 6人 クリック: 649回
  • この商品を含むブログ (39件) を見る
これ。ニコ動では賛否両論だし……2000円も出して買うものだろうかと……

週4で横浜へ赴くので、いつでも買えるのですがね。


後、

くろかの (HJ文庫)

くろかの (HJ文庫)

アニメイトにも、普通の本屋にも売ってないorz

学校の図書室で申し込むか。


……そういえば、5冊ほど申し込んでたな。申し込んでから届くまで何ヶ月かかかるけど。

しにがみのバラッド。〈11〉 (電撃文庫)

しにがみのバラッド。〈11〉 (電撃文庫)

↑これは、昨年度のクラスメイトが先に申し込んでいたようで、申し込んだ翌日に借りました。

シゴフミ―Stories of Last Letter (電撃文庫)

シゴフミ―Stories of Last Letter (電撃文庫)

先輩とぼく (電撃文庫)

先輩とぼく (電撃文庫)

↑この作者は既に、なが〜い充電中とかorz 申し込んでから知った件。
じーちゃん・ぢぇっと!!ハニバニ。 (電撃文庫)

じーちゃん・ぢぇっと!!ハニバニ。 (電撃文庫)

じーちゃん・ぢぇっと!!!ラビバニ。 (電撃文庫)

じーちゃん・ぢぇっと!!!ラビバニ。 (電撃文庫)

後、4冊。一度に4冊も届いたら、ちょっと大変かな……重いし。