町田へ行った。

友人と町田のアニメイトへ行きました。リニュセールだったので入浴剤を配ってました。広かったです。


〜購入物〜

↑しにバラ。 少女マンガっぽいけど気にせず購入。気にしたら負け。内容は原作どおりであるが、作画が少女マンガorz 負け。

らき☆すた (5)

らき☆すた (5)

↑1巻はブックオフで安くなる事を願って、最新刊から購入。

おと×まほ 4 (GA文庫)

おと×まほ 4 (GA文庫)

アニメイト限定版と通常版のどちらを買うか悩んだけれど、値段が同じなので「どうせなら」と限定版購入。表紙が危ういorz 限定版は各自ググッてくれ。上の表紙は通常版です。

後、恒例福袋。前回購入のより救いようがあったけど、やっぱりorz


色々さまよって。おにぎり配布の列に加わっておにぎりゲット。

家の近くのブックオフで、更に購入。

エルフェンリート 8 (ヤングジャンプコミックス)

エルフェンリート 8 (ヤングジャンプコミックス)

エルフェンリート 10 (ヤングジャンプコミックス)

エルフェンリート 10 (ヤングジャンプコミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

祝・エルフェンリートコンプリート。今日行ったら、1〜11巻まであったとかwww 売った人GJ。

そんな一日でした。