テスト1日目終了。

後、3日。土日挟んで火曜まで。

↓面白かった漫画。ニコニコにうpされていたとk(ry 途中までだけど。

D

痴漢男

D

痴漢男

D
痴漢男

D
痴漢男


続きの動画は無かったので、本編続きが見たい方は各自ググtt(ry

なんか、映画化していたらしいですね。今日になって知ったとかorz 後、漫画版痴漢男が載せられているサイトの『ツンバカ』も最高でした。


オマケ

D

↑チャレンジ1年生DVDで萌えキャラ発見

はてなようせいが広まることになった動画。はてなようせい登場は14分位。


D
はてなようせい×ウサテイ

作者は病気だtt(ry


D
ふぃぎゅ@メイト っとっと

懐かしいな。本日がニコニコ開設1周年だそうで……この動画は懐かしく思えましたw


というところで、今日は失礼します……自重しないですいませんm(__)m