渋谷……(女性向け)服屋が多め。デートするならいいけれど。男子3人で遊びに行くには無理がある。

アニメイトは大きかったけれど、早々渋谷には行かないつもりです。


今日は友人2人と一緒に渋谷へ……

さて、アニメイトいってきました。

AKUMAで少女~嵐を呼ぶ転校生~ (HJ文庫)

AKUMAで少女~嵐を呼ぶ転校生~ (HJ文庫)

スコアブック~小箱とたん作品集~ (BLADE COMICS)

スコアブック~小箱とたん作品集~ (BLADE COMICS)

AKUMAで少女』2巻目ついに購入www ついでにスコアブックもね。

その後、ゲームセンターでアンサーアンサーをプレイ。Aランクはむずいorz


200円/2曲だけど、太鼓の達人もプレイ。

しかし、曲選択で問題が発生……

左縁:2回反応。曲の並び方変更。

右縁:普通。

仕方ないので、右縁だけで曲を選びました。そして『カルメン

よし、いくぞう!(待 面を叩きました。

『カッ』右に移動(゜д゜)<ぇ?

左は2回反応で曲並び替えにつき左に動かせないorz もう一周orz105回縁を叩いた事になるのかorz

よし、いくぞう! 面を叩く

『カッ』orz もう一周……途中でちびまる子ちゃんのEDで縁を叩いたら面が反応して「さぁ、始まるドン」


おい! 待てよ!

ノルマ落ちフラグむんみんorz レベル的にはまだ大丈夫だけど、面は両方ともほとんど縁として反応ってorz

やる気低下↓ ノルマ落ちorz ねーよwww


そして、帰宅。メンテしろ(ぇ

てな感じでした。てか、カラオケ行きたくなってきた。けど、暇が年末年始しかないとか……orz