ブログの誕生日。


2006-11-22 ブログ始めました
題の通りこれからブログを始めることにしました。少なくとも三日坊主にならないことを目標にしていこうと思います。

これから、よろしくお願いします。


これが一日目の書き込みですね。懐かしい。そして、自分をアニメ好きに向かわせてくれたのはブログですね。

一年前。ブログをやるかやらないかで悩んでいた時にLight88氏がブログをやり始めたのがきっかけですね。

はてなに決めたのは某名無しさんがきっかけですね(名前は自重させていただきました(待


そして、ハルヒ・なのは・ひぐらしを経てここまで来て、オワタツに出合ってHPも公開して、メイプルで友人っぽいのが出来たけど最近見かけなくなったりして、すさまじいですね。

過去日記をつけた日も指折るほどあったけど、毎日欠かさずに更新をしてこれたのは皆様のお陰かなと思います。

こんな、支離滅裂な文を書く支離滅列記を更新しているPQをこれからもよろしくお願いします。