今日は転んで、注目の的になったのさ

体育のテニスの時間。ショッピングカートにボールが入っているのですが、それを運んでいる時に友人が

「転んだら面白いよな」

と、言ったので、なんとなくスピードを上げてジャンプ! ローラーの力でコロコロと遊んでたら段差につまずいて

ガシャ〜ンと見事にすっこけたというwww

ボールが散乱して、哀れ極まりなかったorz


そして、図書室で小説を借りる。じーちゃんじぇっとと国語の授業でやっている「こころ(著:夏目漱石)」

じーちゃん・ぢぇっと! (電撃文庫)

じーちゃん・ぢぇっと! (電撃文庫)

こころ (集英社文庫)

こころ (集英社文庫)


そして、「こころ」を手に取った時、少し横の本に目が入って、思わず吹いた。

L特急たざわ殺人事件 (ジョイ・ノベルス)

L特急たざわ殺人事件 (ジョイ・ノベルス)

……イメージ画像がないorz タイトルに吹いた(けど、ごく一部の知っている人しか笑えない(オイ

読む気はないのに手の取って借りてしまったwww

隣のクラスの友人に見せたら大爆笑だった(けど、知らない人は笑えない(シツコイ

携帯で写真を取って待ち受けにしている人もいたというねwwww


では失礼m(__)m