修学旅行まとめ

ポッキーの日のようですが、まとめます。


とりあえず、雨でほとんどの活動がカットだったという。

1日目は観光。どんなんだったか忘れたwww(オイ

2日目。船で与論島へ……船が激しく揺れ続け、ほとんどの人が死にそうになっていたという……自分は調子物故いて携帯の曲をイヤホンで聴きながら『撲殺天使ドクロちゃん10』を読んでましたが、後半辺りでアウトでした。ついて、船から降りたら復活。

3日目。サトウキビ狩り。楽しかった。

こんなので絞りました。サトウキビ汁はうまかった。

郷土料理作り。女子しかいなくて肩身が狭かった。

4日目。ハーレー大会中止。暇。

5日目観光。


星の砂購入。今写真を撮りました。背景は気にしない方向でw


この砂を気になっている人に渡そうかなと思います。『好き』とか『恋』とかいう感情ではない気がしますが、渡してみたいと思います。それによって、どうなるも知りませんが^^;

こんな事になったのは、修学旅行中に友人とノリで『コイバナ(意味は知らない)』の話に進展して、ぶちあけてしまったという……そして、告れみたいな流れになって……(以下略)

とりあえず、行動しておかないと友人等が怖いのでてな感じで、家族への御土産用の星の砂と一緒に購入しました。これは友人達は知りません。

小学生の時も、中学生のときも気になった人がいた→けど、時期を逃してしまった。ということになっていたので今回ばかしは逃さないようにしたいですね。けど、その人に彼氏がいたらあぼーん(笑

結果は、何時になるかわかりませんがカキコはしない予定です。因みに、何処がネタで何処が本気は神のみぞ知る。


m9(^o^)<オイ、このブログを見ているリアル友人諸君。このことについて聞かれても、ノーコメだかんな(氏