PQの日曜日〜明日はテスト〜

題名意味不明orz

今日はいろいろ行ってきたという……


9:30頃、家を出る。

11:00ポケセン到着。

開店がこの時間のはずなのに、ピカチュウの袋をもっている親子が……

行ってみると、行列30分待ち。もう既に開店してたとかwww 正直者が馬鹿を見るか(ちょっと違

オクタンをDとPに受けとる。

桜木町ですることはなくなったので、マクドナルドへ行ってみる。

並ぶのを挫折した親子がいっぱい。席満員。オワタ。


しょうがないので、徒歩で横浜へ行ってみる。マクドナルドくらいあるだろう。ついでにアニm(ry


20分開発前のさら地を景色に歩いてアニメイトに立寄る。めぼしい物はなかったがこれを購入。

スケッチブック(4) (BLADE COMICS)

スケッチブック(4) (BLADE COMICS)

そして、マクドナルド……は、発見できずorz

電車に乗り →長津田つきみ野と移動。

つきみ野・何もねぇorz

オリジン弁当とローソン・後かまどや位orz

ローソンでパンとシュークリームを購入して、駅前で食べる。Light88氏と何人来るかわからんけどドンだ〜さんたちと合流するため。

シュークリームを食べてる時にLight88氏登場。ドンだ〜さんたちと合流。僕空気(ぇ


バッティングセンターに到着。太鼓10がありました。

そして、飲み放題150円か……専用紙コップ購入。


自分は自重して、太鼓は1プレイのみ。

後、くじが入っているクレーンとか色々やりました。スカくじばっかりorz しかし、2枚で飴玉と交換だったので……挙句の果てにゴミ箱をあさるPQ(ぇ

ありがとうございましたm(__)m

ドンだ〜の皆様は流石にお上手でしたね。個性もあり楽しかったです。それに比べてごみ箱をあさる自分は……orz

本当にありがとうございましたm(__)m


そんな感じの一日でした。