ヤベッ、明日テストだ。

さて、『生身ぶっちゃけ

タッチミスorz 改めて……

さて、『悩みぶっちゃけバトン』

*バトンのルール!*
1、必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。


……とりあえず、五人挙げておきますk(ry

1:Light88氏
2:NO_NAMEさん
3:水兵リーベさん
4:アリントンさん
5:鈴さん

何人受け取ってくれるかな? wktk(オイ


さぁ、れっつごー


1・お名前は?
PQ

後、冊子(ぇ


2・おいくつですか?
17。17です。17ですy(シツコイ


3・職業は?
高校生。


4・資格は何か持ってる?
英検4級。

後、反則をして……これは『失格』k(ry(蹴


5・今悩みありますか?
ノシ<明日がテストだお


6・誰かに似てるって言われたことがある?
省略。Pクエスト(仮)のプロフィール参照(氏


7・社交的?人見知りしちゃう?
後者。ミッシーリ↑(ぇ


8・人の話には耳を傾ける?
盗み聞きだいすk(る(キモ


9・ギャンブルは好き?
ローリスク・ローリターンなら。


10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
これも、前略プロフ参照……つURL


11・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
1:自分を認めてくれる人
2:時間は守る人
3:法を犯さない人
4:2人きりでいて楽しい人
5:頼ってくれなくてもいいから、この人といれば何でもできる気になれそうな人


12・親友と呼べる友達は何人いる?
いるけど、人数は知らぬ。


13・今までの経歴や自慢出来ることは?
ない(オイ


14・これのためなら一食抜ける?
カラオケ・アニメイト・PC・オフ会


15・好きなブランドは?
ネーヨ。シラネーヨ。


16・今、行きたい場所は?
ない。強いて言えば、秋葉原ポケモンセンター


17・もし自由に使えるなら10万は何に使う?
銀行に預金して、利子を得る。
もしくは、どこかの施設の一部屋を借りて盛大にオフ会を開く。


18・将来の夢は?
ポケモン株式会社。