受け取りました。

前回のバトンで

>⇒掟6:これ以外のバトンを貰ったら、そのバトンもキャラの口調ですること。

と、ありましたが、無視しまs(ry(ぇ


ロイルさんから受け取りました。


1、あなたのステータスを教えてください

性別:男 
星座:蟹座 
血液型:O型
身長:160cmあるかないか。
体重:46kg 最近また1kg減ったorz 筋肉が減っていくよぉ(泣


2、恋愛について教えてください

好きなこいる?:いない。友達ならいr(ry 
好みのタイプは?:髪を染めてなくて、あまり積極的じゃないほうがいいかな? 
キス経験は?:小さい頃、母t(ry
告白されたことある?:ない。悪戯で友人(男)にそれっぽいウソの手紙が入れられてたことがあるけd(ry
告白したコトある?:ない。


3、学校について教えてください


友達多い方?:少ない方かな? そこまで人数要らないけd(ry
好きな教科:数学・化学・物理 
嫌いな教科:体育・美術・古典 
今までの最高得点は?:100点 
合唱コンクールは何歌った?:なんだっけ。忘れた。 
となりの人と良く話す?:前の人とは話す。左右・後ろの人とはあまり話さない。


4、あなた自身について教えてください

きらいな芸能人:いない。 
好きな芸能人:いない。
今の格好:パジャマwww
ハマッてるマンガ:半分の月がのぼる空・スケッチブック


6、次に回す子(10人)

……6? とりあえず、知っている人の名前を挙げていくかな?


Light88氏
NONAMEさん
水兵リーベさん
いとうさん
アリントンさん
ヴァストロさん
鈴さん
シロレイさん
ちかいさん

……後、一人orz とりあえず、受け取る受け取らないはお任せします。てか、挙げた中で何人の方がこれを見てくださっているのかn(ry