傘を持っていく→雨が降らない 傘を持っていかない→雨が降る だから、危険な時は傘を持っていく。

はいっ、PQです。


今日は友人Sと桜木町へ行ってきました。

初めはワールドポーターズへ行きました。適当にさまよって、やっぱりゲームセンターへ……

友人はアンサーアンサー。自分は太鼓をやりました。


3台並んでいる中、面が新品ぽかった左の太鼓でプレイ。

もりくま(3倍)はフルコン・カルメン(2倍)途中でミス。

なのに、両方ランクインとk(ry さらに総合4位とかwww

スコアネームは『だ』最近はこれで定着してます。


その後ポケセンへ行って、珍しく列が無くあっさり入店(ポケモンバトリオは2時間待ちだったけど)

お土産にニャルマーのぬいぐるみを購入。ちょっと萌えた。


昼にマックで食べて、徒歩で横浜へ……途中の道には何も無いorz


で、アニメイトwww

1階〜3階まで見て回って、来週に川崎店でくじを引くためにレシートがたくさん欲しかったから、下りながら2階と1階で購入。


2階で購入

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)

↑しおり欲しさに順番を無視して購入。

1階で購入

スケッチブック 1 (BLADE COMICS)

スケッチブック 1 (BLADE COMICS)

↑これは面白い。


して帰るために、電車に乗って十○市○駅へ……

友人と共にブックオフに立ち寄る。Tポイント2倍キャンペーン中だ!

ということで、105円の本を5冊購入。

D.C.~ダ・カーポ~ (1)

D.C.~ダ・カーポ~ (1)

D.C.~ダ・カーポ~ (2)

D.C.~ダ・カーポ~ (2)

え? 趣味が悪い? そんな意見受付けm(強制終了

失礼しましたm(__)m


また、横浜行こう。秋葉原はまた今度で、来週は川崎だ!(ハァ?