4月〜7月〜9月のアニメ・一言感想。

とりあえず、今期で終わったアニメの個人的な評価(最大★5つ)とひとこと感想を述べようかなと……よしっ(何


らき☆すた ★★★★★

まぁ、文句なしです。第2期希望。


ななついろドロップス ★★★

それなりに面白かったかな?


ゼロの使い魔 ★★★

良かったけど、もう少し濃い内容がほしかった。


ながされて藍蘭島 ★★★

最終回が残念だったorz


ドージンワーク ★★★

本編15分吹いたwww 作画を頑張ってほしかった。


おおきく振りかぶって ★★★★

面白かった。第2期希望。


魔法少女リリカルなのはStrikerS ★★★★

面白かった……けど、個人的には『A's>無印>SS』かな?


ぽてまよ ★★★★★

これは、グッドだった。第2期希望。


天元突破グレンラガン ★★★★

とても良かった。けど、もう少し死んでいくキャラが少ない方がよかった。


school days ★★

nice boat. 最終回についての感想はノータッチ。全体的にはちょっと自分には合わなかった。