カツ丼。肉抜きでd(´∀`)

……このネタ、飽きました?(ぇ


今日は中学時代の友人と青山学院大学へ行ってきました。説明会はお互い違う学部でした。

自分が受けたのは『情報テクノロジー』でしたが、何か自分のやりたいものとは違った気がしました。

そして、学食でカツ丼を食べる。あ、肉は当然入ってますy(ry


その後町田でアンサーアンサー・太鼓の達人をプレイ。

で、アニメイト……コロコロは無かったけど購入物を並べておくt(ry

AKUMAで少女 (HJ文庫)

AKUMAで少女 (HJ文庫)

↑とある方のブログで知ったもの。この作品を知らない方は各自ググtt(ry(氏

獣化変身とか入れ代わりとか好きな自分にとってはナイスな設定かなと……(変態

因みに、R18的な内容が入っているのは嫌いです。

目次を見たら、ちょっと失敗したかなとorz 一応全部読んで見ます。


支払い……図書カードで。

そうしたら、お店の人が封筒を持ってきて。

『こちらの図書カードの残高は残っていますがエラーが出たのでこちらの封筒でカードを送って修復w(以下略』

Σ(゜д゜)<ぇ?

仕方ないので、現金で支払い。


そして、○葉台に戻ってきて、近くのゲーセンで太鼓をプレイ……

ch(ry Light88氏と遭遇。なんでやねn(ry(爆氏

以下略(オイ

帰宅(マテ

以上です