アニメイトへ行った

さて、今日もアニメイトへ行ってきました(火曜日からテストなのに)

NO_NAMEさんの情報からスクラッチカードの景品(20点)は無いだろうと思い調べてみました。

すると、勇敢にも全店舗に電話をしたという方が……びっくりだ。

結論からすると23日の段階で全店品切れとのことorz


11点……ブックカバー2枚かと思いアニメイト町田店へ……

ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)

これだけを購入して景品ゲット。ブックカバー(スパイラルアライブ・ゼロの使い魔)を入手。両方ともタイトルしかシラネーヨ(待


さらに友人情報で気になった「とらのあな」ですが、あっさりと発見(アニメイトの向かいでした)。

まぁ、目ぼしい物は無かったので即退散。御土産のたい焼きを購入。

……ですが、(たしか)建物の改装により閉店するそうでorz


くぁwせdrftgyふじこlp では、失礼します(何