アニメイトへ行った。

3時10分頃に起きて『魔法少女リリカルなのはStrikerS』を見て、5時までメイプルやって8時にまた起きると言う、体に申し訳ないくらいの負担をかけているPQです。


今日はアニメイト蒲田店へ行ってきました。白ポロシャツの黒帽子の格好でした。

とりあえず買ったものを並べてみる。

涼宮ハルヒの憂鬱 4 (角川コミックス・エース 115-6)

涼宮ハルヒの憂鬱 4 (角川コミックス・エース 115-6)

魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS (ノーラコミックス)

魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS (ノーラコミックス)

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

はい、以上です。コロコロコミック? 何の事でしょうか?(氏


まぁとにかく、フェアのスクラッチカードを8枚ゲット。

1点
1点
1点
1点
1点orz
1点orzorz
3点(ぉ
2点ktkr krkt

11点……あと9点かぁorz 誰か分けて(ぇ

ハルヒは応募券2枚で「SOS団ノボリ『朝比奈みくる』バージョン」が当たるそうで……応募しますが正直、当たって欲しくないです。邪魔です。むしろ、ダブルチャンスのピンバッチがいい(ハァ?


親から貰った図書カードで自腹を少し軽減したけどお財布の中の人の人数が二人になってしまったorz