ノシ<アニメイト行きたいです

フェアもやってますし、次の土日に蒲田店へ行ってこようと思います。土日のどっちにしようかな……。


さて、話は変わって塾で後輩Hに会ったのですよ。雑誌(確かコンプ何とか)を読んでガンダムやその他諸々の情報を得てたわけですが、いい色に染まってましたn(ry

自分も例外ではないのですがね……


そういえば、自分が何時染まり始めたかと言えば、06年の12月末からですね……

初めは「涼宮ハルヒの憂鬱」から始まって、次に見たのが「魔法少女リリカルなのは」でした。

当初「なのは」の「は」は接続詞の「は」かと思ってたとかいう馬鹿をしてましたね^^;

それとほぼ同時期に小説の「天国に涙はいらない」を読みましたね。そこで「ロリコン」とうの基礎知識を得たというか……てか、意味の方ですね。しかし、まだ分からないorz


いやはや、時間と言うものは残酷ですね(何