どうでもいいけどLサイズでw

さて、今日は親戚のおばさんは家にやってきました。御土産に洋菓子と何かをくれました。


えっと、ナルトの映画のジグソーパズルとPSP用のナルトの映画再生ディスク(PSPを持ってませんが何か?)

そして、極め付けがコレ

タイトルしか知らないし……絶対に擦り付けですか? とか、思いました。

多分DVDのオマケかと思われます。


そして、噂のららぽーとへ行きました。

色々見て、太鼓の達人をやってみる。

一曲目:普通・きたさいたま2000

↑ちょっと難しかったです。単純なミスをしまくって不可が7も……

二曲目:おに:夏祭り

↑初見:無理でしたorz


ららぽーとは無駄に広くて、見て回るのは大変でしたorz