始まるざますよ。いくでがんす。ふんがー。まともn(以下略

今日は遠足でそんな感じの一日でした。

9:30までに羽田空港に行って、八景島シーパラダイスにいくと言うすごいスケジュール。班行動です。

7:05家を出る。予定では大分余裕があるはず。

(中略)

途中、予定が狂ってさらに電車が遅れるヤヴァイ状態にもなりましたが何とかセーフ。

班のメンバーと合流して、シーパラへ……

到着。何か、お魚を調べてレポートにまとめるという、小学生でも出来る事を課題とされているので、水族館へ……1デイパスがあるためタダです。

適当に写メル。PCに入れて印刷するためだ。

水族館の毒性生物のエリアにこんなものが……

……w


そして、それより気になったのが……

誰かの忘れ物『バンダナ』。幼稚園児や小学生もいたからなぁ。

そして、1デイパスは素晴らしく。絶叫マシンにもタダで乗れるのです。

自分はチキンなので別班別クラスの友人のLi○ht88氏を呼び出してタワー型の奴(名前忘れた)に乗りました。

高く高く上って止まる。眼鏡は外さなければいけなかったので恐怖はなし。ヒューン、ヤヴァイ……怖くて目が開かないorz

ガコン

終了。

そんな感じでした。以上(早