太鼓のオワタツジン2曲目

英語のテストは結構余裕でした。

てな訳で、2曲目うpです。

忍者(HPのサーバー)にうpする上で、曲の容量が上限の『3M』を越えてしまったので四苦八苦しながら、曲の容量を3Mギリギリまで落とせました。ただ、音質が低下orz

まだまだいくよー!(ぇ


曲名:お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!Return

アーティスト:あいす


レベル

簡単:3

普通:5

むずい:8

オワタ:10



全体的にズレていて、音質が悪くて、譜面に無理があります。更に演奏時間は5分ほどです。長いです(氏 

ご了承くださいm(__)m それでもやりたい方は曲名をクリックしてください。

曲の著作権は『PROJECT "D"』及びそのアーティストにあります。


風船譜面がバグるから1つずつしか置けなかったなorz