知りたいバトン

ロイルさんからいただきました。


■名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
PQ(ピーキュー)


はてなではHN文字数が3文字以上である必要があるためHNisPQ(ハンドルネーム イズ ピーキュー)
※同様にメイプルストーリーでも、HN重複のため仕方なくHNisPQを使用。

■名前の由来を教えて下さい。
アニメブラックジャックの話のタイトル『ハローCQ』が印象に残る

ポケモンが大好きだ

CをポケモンのPにしよう

PQ完成

あ、何とか指数と一緒だorz

そしてこじ付けに『Pokemon Question』とし、略してPQです。


■その名前はいつから使っていますか?
初めて某所のチャットに入ったときからですから。
1年と2ヶ月程ですか。

■今の名前は何代目ですか?
1代目です。変えるつもりはありません。

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えてください(フリガナも付けて)
支離滅列記(しりめつれっき)

■サイト(ブログ)名の由来は?
自分と言う人間の文章力が支離滅裂で、多分そうなる事を予想。

支離滅裂+日記=支離滅裂記(しりめつれつき)

コレで、検索すると結構な数ヒット。

試しに『しりめつれっき』を変換

知り滅列記

支離滅列記

ヒット数ほぼ無し。

決定



■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
もうじき半年となります。

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
ブログ1代目。近々HPを立ち上げたいと希望。

■初めて出来たオン友は?
初めてチャットに入ったときだから……覚えてないな。
強いて言えば○○○○さんと○○さんと○○○さんと○○○○○○○さんくらいは覚えてます(ダレダ

■いつどこで出会ったのですか?
某所のチャットです。

■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
1人!! てか、メールアドレス自体あまり公開してないので^^;

■メル友じゃなくても交流のある人は?
数え切れない数だけの人間が……(何

■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
ロイルさんでしょうかね。

■相互リンクはしてもらってますか?
してもらってますよ。こんな訳のわからんブログにありがとうございます。

■相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互です。てか、許可を取ってから貼るので流れ的に相互が多くなってます。

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してもらってます。ばっちりです。

■このバトンを、成り立ちが知りたい、1〜10人の方に回して下さい。
(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)

誰か回してください(ぇ