亜qwせdrftgyふじこlp;@:「

ごめんなさい、やってみたかっただけです。2回目です。

ネタが無いので、バトンサイトからバトンを拾ってきましたw


○×バトン

=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ  ○
・どっちかというと田舎派  ×
・車やバイクの音が嫌い  ○(但し、うるさいものに限る)
・ゲームが好き  ○
・小さいものが好き  ×
・自分の部屋をもっている  ○
・パソコンはほぼ毎日している  ○
・絵をかくのが好き  ○
・空を飛んでみたいと思う  ×(高所恐怖症)
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい  ○
・サイトを持っている  ○(このブログ……サイトとは別かなorz)
・野菜は嫌いだ  ○
・肉は嫌いだ  ×
・絶叫マシーンはすごく好き!  ×
・怖いものは大嫌い  ×
・旅行にいけば、必ず土産を買う  ○
・休日は家族と出かけたりする  ×
・寒いより暑い方がいい  ○
・赤と青なら赤だ  ×
・クリスマスは家族とすごしている  ○
・初詣には毎年行っている  ○
・卒業式は泣く  ×(小学校だけでした)
・感動系の映画は泣ける  ○(場合にもよる)
・実写よりアニメ派  ○
・スポーツ漫画、大好きです!  ○(漫画なら何でも(オイ)
・実はグルメである  ×
・学校(何処か)に行く時は電車かバス  ○(高校生ですから(氏)
マクドナルドよりケンタッキー  ×
・ペンは10本以上持っている  ○
・現在の残金は1000円以上  ○
・友人との別れは寂しい  ×(転校は別)
・独立はしない  ×(1人が好きだったりw)
・煮込み料理が大好きだ  ○
・冬はコタツからでられない  ○
・冬にアイスは当たり前  ○(食べないけど^^;)
・外国に行ったことがある  ×
・親族・親の健康が第一である   ○


終了