ネタがぁぁぁぁぁl……orz

ネタが無いです、明日辺りに『おにどけ!happynewyear!』が届くでしょう。

しょうがないので中に入っている「お兄ちゃんどいて!そいつもっと殺せない!Return」の歌詞を……(待

あ、カラオケにリクエストしよ(ヤメロ


作 詞 天麩羅職人見習い+スレッドのみなさん
作 曲 ガイドライナー108
編 曲 上原雅
 歌  あいす

妹と呼んでね お兄ちゃん
お兄ちゃんと 私の仲でしょ

前世から ずっと 一緒になるって決まってたんだもん
前世から 再び逢うヤクソクしてたの

お兄ちゃん 家(ち)に逝こう
日曜日はお楽しみ♪
私お兄ちゃんに早く会いたいな

お兄ちゃんどこ行くの?
そのアコは魔女なのよ!?
お兄ちゃんそんなヤツの所に行かないで
お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!

魔女が側にいるのね お兄ちゃん
お兄ちゃんには 私が必要なの!

お兄ちゃんは 魔女に殺されるかもしれないのよ!だから今すぐ
2人で 救世主を探しにゆこうよ

お兄ちゃん!きましたよ♪
お兄ちゃん?どうしたの?
もしかしてあの悪い魔女に捕まったの!?

お兄ちゃんなにするの?
パトカーを呼ばないで!
どうしてこんなのに乗らなくちゃいけないの!?
お兄ちゃん!このままだと捕まるよ!

コミケに逝こうよ お兄ちゃん
裂かないでよね 私達の仲を

ミスドから ずっと お兄ちゃんを見守っていたんだもん
そいつなの 思い出してよ魔女の名前を

お兄ちゃん大丈夫?
今そいつ殺すから!
お兄ちゃんそんなヤツを鞄で庇わないで
魔女さん!?ラリアットはやめてよね♪

お兄ちゃんどこ行くの?
そのアコは魔女なのよ!?
お兄ちゃんそんなヤツの所に行かないで
お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!