ツンデレバトン

ロイルさんからいただきました。ツンデレ……あまり良く知らないですねorz

って、事で調べたら、こんなのが……

ツンデレのうた!

お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!』くらい気に入りましたw

さて、本題


【一番好きなツンデレキャラとの関係】

一発目から分からないのでスルー方向d(氏


【今萌えているツンデレキャラ】

萌えてません。(爆氏


【最初に萌えたツンデレキャラ】

萌えた……というよりツンデレというのに気がついたのは涼宮ハルヒ


【よく萌える、または特別な思い入れのあるツンデレキャラ5人(2問目の人物を除く)】

とりあえずツンデレだと気が付いたのを並べます(氏

シャナ(灼眼のシャナ
涼宮ハルヒ涼宮ハルヒの憂鬱
アイ・ハヤカワ(ファイナルファンタジーアンリミテッド
三千院ナギハヤテのごとく

……5人もいないや(オイ

【このバトンを渡す5人】

誰でも良いから拾っt(ry