あらあら(アリシア

塾の数学の春季カリキュラムを終了させそうな勢いのPQです。

「4月から深夜アニメが見たい!」と両親に直訴したら父がテレビを買ってくれそうな勢いなので、3畳ほどの父の書斎(現・PQの要塞)の整理をしました。とりあえず、その部屋は父のものと1年前の高校受験のテキストが一杯だったのでひたすら自分のものを整理。塾の使用済みプリントのタワーができましたw

ということで、受験セットの処分に困っているのですが誰か要りませんか?(待

そして、整理一段階完了。テーブルが広い。

僕の要塞だー!!


後はテレb(ry

そして、今使っているテキストを並べたのですが……

右から1対1の数学Ⅰ&A(大学入試レベルなのでまだ未使用

標準数学Ⅰのテキスト

標準レベルの英語Aテキスト

センター試験のレベルの模擬テキスト

ちょっと難しい数学Ⅱ&Bのテキスト

標準レベルの数学A&Ⅱ&Bのテキスト

現代文・英語長文のテキスト

黄チャ−ト式数学ⅠA

青チャート式数学ⅡB

(難易度・青>黄)

センター試験過去問(塾から貰いましたが未使用

ここに(購入されると思われる)テレビと、このPCを置くから(氏