テスト結果。

今日、全8教科が帰ってきましたw 無駄ですが、点数を……(ヤメロ

〜点数(帰ってきた順)〜
※()は暫定の平均点です。

理科92点(66)
贅沢ですがもっと点が欲しかったです。友人グループ4人の中ではビリというorz


保健63点(65)
平均点取れなかったorz


家庭科50点(54)
他の所でカバー済み。


英語61点(43)
まずまず。熟語が減点の原因orz


オーラル44点/70点満点(43)
とりあえずセーフ。


数学92点(50)
これも贅沢ですがもっと点g(ry クラス1位が取りたかったorz(氏


社会58点/105点満点(48)

画像が悪いのですが正答が『タイ』のところに思い切り『アレーシア』と書きました……てか、書き間違えましたw(本当は「アレーシア」でなくて「マレーシア」)  なんというダブルミスorz


国語73点(書き忘れにより不明)
……どうでもいいやw(駄


いいのか悪いのか……とりあえず理数だけが取得か……