神サマの忘れ物 あとがき

さて、おおよそ1ヶ月かけて連載してきた『神サマの忘れ物』ですが……まず言いたい事は「こんな駄作な小説を全11話も見てくださってありがとうございます」と……


挨拶は軽くスルーして内容解説に入ります。これはテーマを『命の大切さ』及び、(勝手になっていた)共通テーマ『絆』を考え連載してきましたが……さほど伝わらなかったような気がします。さらには笑えぬローテンションな受け狙いorz

それでもこの小説を書いていて楽しかったです。キーアイテムを拾ってちょっとズレている『田中美鈴』、微妙にダークな『母親さん』、これでよかったのか『神様』、そして、主人公ながらいじられ役として生き返る『鈴木涼太』。言うならば大切な子どもたちみたいです(マテ

実は最後らへんが意味深となっているのですが、次のシリーズを製作中だからですw

いらないのでしたら止めてください、突っ込んでください、なじってくださー(強制終了

……まぁ、そんな感じで閉めるとします。改めて『神サマの忘れ物』を見てくださった皆様、本っ当にありがとうございました。もしよろしければ感想や苦情をください。そして、これからもこのPQ及び支離滅列記をよろしくお願いします。




2007/02/19 20:31 Present by PQ