四連休一日目

今日と明日は高校入試のため高校生は自宅学習ということで今日は休みでした。

そして、『音楽の学習』というこじ付けでLight88氏とカラオケへ……

11時から18時まで歌い放題ソフトドリンク飲み放題ソフトクリーム食べ放題で『780円』、さらにPCで手に入れたチケットでハーフサイズのポテトフライが1皿www

先にこの生命体PQが歌った曲を……

翼をください×1

アンパンマンマーチ×2

・マイペース×1
BLEACH ED)

月光花×1
ブラックジャック OP)

・希望峰×5
スパイラル〜推理の絆〜 OP)

B-DASH×1

愛が呼ぶほうへ×1

・小さな恋の歌×1

さくらんぼ×1

・夏祭り×1

ひぐらしのなく頃に×1
ひぐらしのなく頃に OP)

ETERNAL BLAZE×1
魔法少女リリカルなのはA's OP)

・TRUE 途中で挫折
ドラゴンドライブ OP)

・for フルーツバスケット
フルーツバスケット OP)

・この木なんの木×1
(CMソング)

・夢の世界を

ポケモンいえるかな×1
(Ligth88氏とコラボ)

・目指せポケモンマスター×1
ポケットモンスター OP)

・エルドラド×1
(モンタナ OP)

明日への扉×2

ハレ晴れユカイ×1
涼宮ハルヒの憂鬱 ED)

残酷な天使のテーゼ×3
新世紀エヴァンゲリオン OP)

アニソンばっかり…・・・orz 危ない


そして今日の一日を暴露します。

10:00出発

途中ファミマによったのですが……ファミチキがないorz

諦めてセブンイレブンへ……カラオケボックスは持ち込み禁止ながら昼食とスナック菓子を購入

10:15近くのゲーセンでLight88氏と合流

10:50タイミングを見計らってカラオケボックス前、開店前のため入れません。

11:00開店……ここからは時間が分かりません

早速、ドリンクとソフトクリームをゲット

先手Light88氏……そして自分、最後にカラオケへ行ったのは相当小さいときだったので初めてに等しいため緊張。翼をくださいを熱唱。

その後PQは暴走w

次にアンパンマンマーチを替え歌バージョンで……
『そうだ 嬉しいんだ 受かる よろこび』

受験生の皆さん頑張ってくださいm(__)m

その後もアニソン連発w

しばらく交替で歌っているとLight88氏が眠そうに歌ってます。
次に自分は『ひぐらし〜』を歌ってましたが、Light88氏撃沈www

さらに自分は5連で歌いました……Light88氏

悲しいことに、ソフトクリームの食べすぎで腹痛――

復活して、その後も歌い続けて帰宅。


うん、オタクと言われても文句を言えないPQでしたm(__)m