勝手にキャッチ

今日はとある方のブログからバトンをキャッチして来ちゃいました(待

「よ〜し、早速行くぞ〜(氏」


【大好きバトン】


1:好きな色     青や水色

2:好きな場所    自宅の階段

3:好きな血液型   ……これは好き嫌いの問題か?(氏 とりあえず『A』としておきます(何 
   
4:好きな食べ物   白いご飯w   

5:好きな飲み物   珍飲:カルピス牛乳  

6:好きなお寿司のネタ     マグロ……高くなるんだよなぁ

7:好きな調味料     塩。万能ですよ(何

8:好きな曜日     なんとなく水曜日

9:好きな芸能人    いないですね(氏

10:好きな歌手&グループ   強いて言えば『トンガリキッズ』さん

11:好きなお笑い芸人     これも、強いて言えば『オリエンタルラジオ』さん

12:好きなジャニーズ     どんなグループですか?(氏

13:好きな動物     動物は全部嫌いですが、何か?

14:好きなテレビ番組     アニメ全般及びおはスタ

15:好きなアニメ    18禁的内容のものを除く殆どのアニメ……特にポケモン

16:好きな漫画     『ポケモンカードになったワケ』

17:好きな声優さん   誰が誰だか知りません(氏  

18:好きな歌     『いきものがかり』さんの『青春のとびら

19:好きなラーメンの味    味噌w
 
20:好きなメーカー     どこでもいい!(何


半分くらいまともに答えてないですね^^; 申し訳ありませんでしたm(__)m

では、失礼します。