バトンはじめます

前々から興味のあったバトンというものを製作しようと思います。



『・貴方は頭に『「あ」〜「ん」』の付く言葉は? と聞かれたら、何が思いつきますか? ネタでもいいので一つずつ(できれば)一言も一緒に列挙してください。(頭の文字は濁点や半濁点が付いていてもいい物とします)

・あ……アイスクリーム
取り合えずバニラでw

・い……石森竹也(いしもりたけや)
この人が初めて書いた小説の登場人物。どこかのサイト様で公開中です。

・う……ウリ
この人が書いた小説の登場人物。いのししです。

・え……鉛筆
なんとなくです。

・お……オーストリア
どこの国だっけ?(駄

・か……管理人の都合により削除しました。
ご了承くださいm(__)m

・き……キリンリキ
ポケモン。タイプはエスパー・ノーマル。

・く……苦痛
まさに今です。

・け……毛糸のたわし
家庭科の課題。

・こ……光化学スモッグ
……なんだっけ、これ?

・さ……サラミ
ドライウインナー。

・し……(氏
自分に突っ込みを入れるときに使う。

・す……鈴木涼太(すずきりょうた)
この人が書いている小説の登場人物。フィクションです。

・せ……セカンド
2番目

・そ……掃除機
別名バキュームカー

・た……田中美鈴(たなかみれい)
この人が書いている小説の登場人物。フィクションです。

・つ……疲れた
まさに、今(駄

・て……手
て〜のひらを〜たいように〜(以下略

・と……トーテムポール
あの『にょ〜ん』って感じのやつ。

・な……ナット
工具。

・に……鶏
にわにはにわとりがいる

・ぬ……ぬりかべ
妖怪……実際なんだっけ?(駄

・ね……猫
基本的に動物は嫌い(氏

・の……のこぎり
あぁバチを加工しなければ……(何

・は……ハンダ小手
超高温で鉄を溶かし接着させる道具。

・ひ……ヒマナッツ
ポケモン。タイプはくさ。

・ふ……フレアドライブ
ポケモンの技。とりあえず強力。

・へ……ヘリウム
確か希ガス。声が高くなる気体。

・ほ……ホスピタル
=病院

・ま……マリオ
有名なスーパースター。体は弱い。

・み……みかん
タツで食べるとうまい。

・む……ムカデ
気持ち悪い虫。

・め……メガネ
説明不要(氏

・も……モンスーン
季節風

・や……ヤドン
ポケモン。タイプはエスパー・水。

・ゆ……ユキ
この人が書いている小説の登場人物。フィクションです。

・よ……ヨッシー
亀か怪獣かわからない生き物。大食い。

・ら……ラドン
希ガス

・り……リザードン
ポケモン。タイプはひこう・ほのお。

・る……ルージュラ
ポケモン。タイプはエスパー・こおり。

・れ……レゴブロック
おもちゃ。結構おもしろい。

・ろ……ロリコン
よく聞くけど、何?(駄

・わ……わるだくみ
ポケモンの技。特防を2段階上げる。

・を……スルー方向で(氏

・ん……ンジャメナ
「ん」で始まる有名な……国だっけ、首都だっけ?(駄


・何か一言……疲れたの一言ですね^^;』

回す人は特に指定しませんので、是非という方はやってください。

では、失礼しますm(__)m