電波消滅ゾーン脱出

おでん缶Lv20



祖父の家は広いのに相変わらず電波が入らないorz

……インターネットは繋がってたのに(氏

とりあえず今日は温泉に行くということで……車に乗っている最中ですが、圏外に行ったり来たり◯| ̄|_


ついに温泉到着

……ただ、ここは圏外でしたorz

行く途中電波が安定していたところがあったので、帰りにチャンスを見て送信しますか。

頑張れ携帯!w


その後温泉に入ったPQは売店に行ってみました。

すると、おでん缶発見www

300円……とりあえず購入。

〜中味〜
さつま揚げ×2
こんにゃく
ちくわ
大根
うずらの卵(鶉かよorz
昆布

結構美味しくいただけましたw

秋葉原でなくともおでん缶を食べれることを知りました(氏


では、失礼しますm(__)m

※2006年12月30日 18:45頃訂正