太鼓・太鼓・太鼓

今日は学校が終業式だったということで、大掃除と成績表返還だけで早く帰宅できました。

そして、昼食を取ってLight88氏を驚かすべく、ゲームセンターへ向かいましたいませんでしたorz

折角「PQ今宵も華麗に参上」とか言ってみたかったのに……(氏

その後、Light88氏と連絡を取り合ってマクドナルドで合流。あとLight88氏のドンダー仲間の方々も一緒でした。


ゲームセンターへ!(何

皆様非常にうまく、御呼び出ない感じでしたね……^^;

数時間拝見し、自分も初挑戦してみることにしましたw


100円入れてフツーモードを選び選曲するとき、淵で感知するのか面で感知するのか際どいとこで打っていたので、勝手に曲が決定(泣

「花」をプレイwww


一発目からスルー(オイ

……その後、ミスの大半が無駄な大振りが原因と気が付きました。


2曲目は今度はしかと淵を叩いて……受け狙いで「残酷な天使のテーゼ

連打の時、ダッダッダッダッダダダダダダダダァー……早くなるまでが遅い、しかも、最後は左右一緒になってるしorz


3曲目……皆様がオニモードで苦戦していた「ちきゅうはたまごっち」

早くなったり遅くなったり……駄目だこりゃ((o......rz


ランキング登録時……

アルファベットが無いorz

しかも、文字数が足りないorzorz

しょうがない「ぴぃきゅ」で我慢するかw


たまに、やるつもりでちょっとずつでも上達しますか……


では、失礼しますm(__)m