ポケモンバトルフェスタ★2006 結果

今日は友達と横浜で行われる『ポケモンバトルフェスタ★2006』へ行ってきました。

3連勝したら景品のカンバッチを目指して突っ込んだ訳ですが……








超蛇の列(違 210分待ちorz

ここは○。○○ーランドか? と思いました。

並んでいる途中、DSの電波で誰か知らない人と戦いまくりました。

そして、待つこと約2時間、ちょっと早めに自分の番が来ましたが……









勝てねぇ……orz

一回で負けました。

これでめげないでセカンドトライ……150分待ち(よしっ!








勝てねぇ……orz

2回戦で負けた。


疲れたのでポケモンセンターヨコハマが会場に店を作っていたので、お土産とポッチャマのぬいぐるみ購入。


そして、さらに挑戦して見事敗れた友達と合流。

3回目……40分待ち









まだ、勝てねぇorz

2回戦敗退。



時間的に最後……20分待ち。













うわ〜ん、あっさり負けた……一回戦敗退。

友達は3回戦敗退でした。

……結局手に入ったのは、参加賞のステッカー4枚でした。




では、失礼しますm(__)m