トリプルバーガー

トリプルバーガー


冬休みまで午前授業が続くということで、今日は友人のlight88氏と王子氏とマクドナルドへ行きました。

そこで、なんとなくビックマックをも越えるハンバーガーが食べてみたいと思い実験(もどき)





トリプルバーガーでも作ってみるかw



材料

ハンバーガー:3個
お金:240円以上



作り方
ここから黒字は作り方の予定で灰色は実際にやったやり方です。

1買う

実際物足りないのでハンバーガーとポテトを購入。総額360円(飲み物は持参w

2席に付く

普通過ぎました(苦笑

3上のバンズを取り除き合体!!

頭のバンズを取って3段にしようと思いきや

ケチャップのせいで取れない。

仕方が無いので下の方を取って合体しました。


トリプルバーガー完成


※一番上の写真参照……なぜか横になってますorz(後、見た目2段ですがちゃんと3段です。よく見ると見えているバンズが全部上の方w


4いただきまーすw

見た目には圧巻、light88氏も王子氏も引いてましたw

早速食してみます。

先にあまったバンズを食べてから、トリプルバーガーを食べました。




(半分くらい食べて)……ふぬっ! なんだこりゃ





超ヘビーではないかorz

結局ポテトも手伝い相当きつかったので王子氏に全体の15%ほど食べてもらいました。

一応完食orz







結論

トリプルよりダブルが良いかも知れない

小さい子が見ていたのですが、ちょっとまずかったですかね……


良い子もしくは胃袋の小さい方は








決してまねをしないように

では、失礼しますm(__)m