太鼓の達人(アーケード)

部活の帰り、今日は妙に気分が乗っていたので友人であるlight88氏と共に駅の近くのゲームセンターへ行きました。


light88氏本人曰く、太鼓の達人が得意らしい……







その実力、見せてもらいましょう

早速、ゲームセンターへ

すると、先着が一人いました。その人物はlight88氏の太鼓友達のいとうさんとのことでした。


お二方が挨拶していると早速いとうさんがプレイ!


滅茶苦茶速い曲なのに一つの漏れもなくパーフェクト。

(彼は太鼓のネ申ですか?

そしたらいきなりガムテープとコートで画面を隠してやってました(しかも、ちゃんとできてる

……素人の自分には何が起こっているのかわかりませんorz



あんやこんや(意味不明)で今度はlight88氏の番です。

彼もまたうまい……(取り残されたようで孤独感を感じたのは秘密です


自分は途中で帰ったのですが、お二方はまだやっていることと思います。


……てか、もはや自分の出来事じゃなくなっている。


後の事や詳細はlight88氏に任せるとして(マテ

自分は失礼させていただきますm(__)m


追記

light88氏のブログはリンク集に張ってあります。