コロッケな旅

近くのスーパーで二日限定でコロッケ屋が来るということで買いに走りました。

先着が少しいたのですが、負けません、ちゃんと並びました。

やっと自分の番になりコロッケ10個オーダー(家族も食べるので……^^;

そして、15分待ち、購入しました。








帰り道、信号待ちしていると……














自分の苦手な人物が登場しましたorz(しかも彼女っぽい人と一緒だし……


それで、自分が手に持っているコロッケ屋の袋を見るなり







『くれ』を連呼○| ̄|_

断っても断っても、欲しがる……もうやめてくれ(泣

さらに、隣にいた女子も「コロッケ買おうよ」と彼を引っ張ってくれました。(正直ありがたかったです


……ただ、彼は聞いていなかったようで

しばらくして信号が変わると同時にやっと諦めてくれました。









結論

嫌いな人と突然会うと適当な対応ができなくなる

とりあえず、お幸せにw